2007年2月14日水曜日

緑風荘3(プールが近くにあるの??)


ネットの口コミを見ると、緑風荘はお風呂が良かったというのをよく見かけます。で、実際にお風呂は良かったです。無臭、アルカリ性なので肌がスベスベになります。ちょっと熱いかな、私は平気ですが、熱いのが苦手な方はお気をつけて。
さて、写真は母屋です。この母屋が食事をいただく大広間となっていて、槐の間はこちらから見て、ちょうどこの反対側あたりの部屋になります。この日の宿泊客は、夫婦、カップル、家族連れと様々でだいたい20名くらいはいて、結構多いんだなぁとびっくりしました。会話を聞いていると、となりでご飯を食べていた夫婦は四国からやってきたようで…いやぁ、お疲れ様ですm(_ _)m
写真に写っているバス停を見て、ふと思ったのですが、近くにプールってあったっけ…?付近を歩いて散策していたら、これまたやたら古いタクシー屋さんはありましたが…